沖縄には剛柔流空手という武道があります

沖縄には剛柔流空手という空手道があります。
およそ90年前に発足した歴史ある武道のひとつです。

>>Read more

カテゴリー: 空手 | コメントは受け付けていません。

クロームメッキを剥ぐ方法は色々

クロームメッキを剥ぐ方法について調べてみました。
まずは、化学的な方法で塩酸で処理する方法があるようです。
次に研磨機によって機械的に剥がす方法があります。
この方法は素材を選ばないので便利みたいです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

立体的なインテリアカレンダーがおしゃれ

インテリアカレンダーはポスタータイプだけではなく、立体カレンダーもおしゃれで、インテリアを彩るのにとても役に立ちます。
面白いデザインのものも多く売られています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

食品表示のGメンが大活躍するかもしれません

今年は食品表示のGメンが大活躍するかもしれませんね。
というのも、最近偽造食品表示がマスコミで取り上げられることが多く、消費者庁がレストランやホテルの表示監視の兼務を行わせることを決めたみたいです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

平野の新築一戸建てを見に行ってきました

今日は夫婦で平野の新築一戸建てを見に行ってきました。
予算の関係でマンションを検討していたのですが、今日見てきたところは、少々の予算オーバーでもいけそうだったので、夫がすっかりその気になっています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

車庫証明を東京でとる必要が出てきました。

車庫証明を東京で必要になったのですが手続きを代行してもらうことができると知り、利用することにしました。
車庫証明の手続きは手間がかかりますし、お任せするほうが早いと思ったのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お宮参りの産着はダンナの時と同じもの

我が家の一人息子がお宮参りに着た産着はダンナがお宮参りした時と同じもの。

http://www.sonami.co.jp/yukata-sakusenn.htm

何十年も前のものなのに、きれいに取ってあったようで、ちょっと感激しちゃった。 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

玄関マットはいつも清潔にするように心がけているの

玄関マットはいつも清潔にするように心がけているの。
お客さまが我が家においでくださるとき、 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Tシャツの作成をやるためにデザインを考えています

今度自分でTシャツの作成をやってみることにしたのですが、そのためにデザインを考えています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

青山のヨガスクールは大盛況だとか。

ヨガをやってみたくて、
青山のヨガスクールに見学にいったんだけどすごく大盛況だったの。
最近のヨガブームのおかげなのかな?
ホットヨガのコースもあってそれも大人気だそうです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

カメラの専門店でビデオカメラを買取

http://camera-tbkaitori.com/videocamera/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

放射線測定器って色々な種類があるんですね

放射線測定器って色々な種類があるんですね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

給与明細の電子化により業務負荷が軽減!

とある会社で総務をやってるんだけど、
昨年から、給与明細が電子化されるようになって、
給与支給前の給与明細の印刷・封入・仕分け作業などをするための残業が無くなって、すごい助かってる。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

インナーブランディングという言葉

インナーブランディングという言葉を今日初めて聞いたよ。
ブランディングという言葉自体は知ってたんだけどね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

DMの代行業者から送られているみたい。

最近、しょちゅう送られてくるDMにちょっと迷惑しているのよね。
全く興味ないものだし、なんか不愉快なのよね。
それで、DMの送り主に直接電話してみたの。

>>Read more

カテゴリー: 迷惑 | コメントは受け付けていません。

高収入を得るようになりたいと思います。

高収入を得ることが出来るようになりたいです。
インターネットで高収入のバイトを検索するといろいろと出ていました。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

作業服を取り扱うサイトも沢山です。

作業服を探しているのですが、
インターネット上にも沢山の作業服を取り扱うサイトがあるので驚いています。

>>Read more

カテゴリー: 着るもの | コメントは受け付けていません。

ニキビに化粧水は付けない方がいいの?

ニキビに化粧水は付けない方がいいのかどうか、
化粧品会社に勤めているお友達に聞いてみたよ!
ニキビって、皮膚が炎症を起こすことで出来ているでしょ?

>>Read more

カテゴリー: コスメ | コメントは受け付けていません。

岩手で太陽光発電を設置したお客さん



>>Read more

カテゴリー: ソーラーパワー | コメントは受け付けていません。

プロペシアって薬を使っていた主人。

最近、主人が通院を始めたようです。
どこかが悪いのって聞いたら、肩こりがひどいって言っていたんですが、
何か違和感みたいなものを感じていたんです。

>>Read more

カテゴリー: 薄毛 | コメントは受け付けていません。

注文住宅を大阪で建てることにしました。

今回、注文住宅を大阪で建てることを決めました。

>>Read more

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

イタリアンのパーティーデリバリーを利用



>>Read more

カテゴリー: グルメ | コメントは受け付けていません。

プレハブの教室が娘の小学校に現れた



>>Read more

カテゴリー: 家族 | コメントは受け付けていません。